

もぉたん作さおの絵!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

へ・・・・・・???????

これ可愛すぎじゃない??

さおすんごい可愛いくなちゃってます!!!!

もぉちゃんが書いてくれました!!!!!!!!!

もぉちゃんわ他にも 顕kの絵や 優sの絵も書いてます!!!!!


ほんじゃぁ!

今日の夜にあるBGわまた明日かいときまぁぁぁぁす!



200レベル達成がさおの目の前で( ゚Д゚) !

今日わさおの友達が200レベル達成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

強い・・・としかいいようがありません☆

んにゃーーーーーーー

この人にわ120~結構おせわになったりして(*´∀`*)

しかもこの人200になる前の最後の吸わせるお仕事をだれにするかってまよっていて

この世で一番かぁいいさおの選びましたぁぁぁぁぁ><w msms w

さおもいずれ200になってみたいですねぇぇぇ!!

顕kおいこして先に200になっちゃえ><w☆

まぁ吸いの結果・・・

びほぉーーー
んなあああああああああああああ

あふたぁぁーーーーーーーーー!
fjanfjwanfnawfawfawfa.jpg

一時間で130%・・・・・・・・・
すっごいまいうーです!!ww


話変わりますが!!!!!

今日メイプルの雫で大親分あたるか計算したところ・・・・・・・・

なんと!10%の確率であたるそぉです!!!!!!!!

これわ顕kにつれていってもらわないとねぇぇぇぇ!

そろそろ3倍サク切れちゃうけど

3倍サクあったら約80%はいってきます!!!!!!!

これわうまおーですねぇぇぇぇぇ(∀`*ゞ)

この勢いでメビタンと顕kぬきたいところ><w

んじゃぁぁまた夜更新しまぁぁぁぁす!!

ばいばい☆

BGおいしいいいいいいいいいい!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
昨日更新さぼっちゃいましたぁぁぁぁぁっ!!!!
すいません><w
今日久し振りの学校でみんな懐かしー><wって思ったお!
まぁ5日あってないだけんだけどね><w

さてメイポ!!!!!!

今日わ顕kにBGつれてってもらったぉぉぉぉぉ!!!!!!

さおだけ雑魚だねぇぇぇぇl((みんなまっちょ((
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

すごいいまおおおおおおおおお!!!!!!!!でしたぁぁぁぁ!!!!


びほぉー
f.jpg

あふたー!
adwdawdadaw.jpg

大親分あたらんかったけどうまおーだったお><w
顕kまたつれてってねぇぇぇぇぇ!!!!

んじゃぁ今日わおわりっ!

今日の出来事!!

みなさんおはよー><w
本日ブログ開始して丸1日かな?
まぁ始めたばっかで楽しく更新させていただいてます!

さてめいぽ!
今日わ昨日したギルクエからお知らせです!
Maple090921_232137.jpg
すっごくたのしくテンション↑↑でした!笑
まぁ残念ながらさおわなにもドロしませんでしたが!!

続いて今日の朝わ!

HALLOWEENの人々と神殿ですー!!!!!!!!!!
Maple090922_113220.jpg

まぁこんな馬鹿みたく遊びながらです!!笑
でもほかに3人もさおの神殿クエを手伝ってくれて即効で思い出3から後悔1へ((
高レベルの人がいると違います!!笑
手伝ってくれたみなさんありがとーございました!


まぁその後てきとーにやっており!
めびたんとビサにいくことに!
Maple090922_191734.jpg
まぁ死んだわけですが笑
メビタンわ無事撃破したよぉです!!!!!!!

んで次に事件!!!!!!!!!!!
先ほどのようにメビタンっと一回いったのですが・・・
Maple090922_202811.jpg
このメンバーで2回もいけたのです!!!!!!!!!!笑
本日三回も・・・・・・
そしてこのメンバーわさおと聖s以外のふたりわ190でビサ2分かかった?
ってかんじですね((  マッチョな人わ怖い!!笑

まぁ今日の出来事わこんなところです!!
んじゃぁねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!





初更新!(∀`*ゞ)

初めての更新です!
初めてなのでわからないところあっても暖かい心でみてください><w
これから皆さんよろしくお願いします!

さてメイポ!!
今日わお昼に事件が!
お友達と神殿で狩りをしていたところ装備品がニスロからグレイヴえと変化したのです!!
Maple090921_221432.jpg
このよわよわしぃニスロから!
Maple090921_221434.jpg
この強いグレイヴえと変わったのです!!!!

このグレイヴわ顕kが預けてくれたものなんです><w
さおわばりばりもらったつもりだったり・・・♪w
顕kわみんなから変態sやドMでしたわれています☆
Maple090921_220649.jpg
隣に座ってる可愛いこわにゅーたんです!このお二人わ新婚?さんでρ(・ω・、)
顕kグレイヴ大変たすかりましたぁ>< 次わエンガウを期待ですね( w

さぁお次!お昼4時からジャクム行ってきました!!
Maple090921_163743.jpg
まぁ倒した時のSSわ忘れてたわけですが( w
兜とか装備とかたくさんでてたのしかったです>< でも薬の消費がはげしかったり♪w
借金が270mあるさおにわとても痛いです((

まぁ今日の話題わこんなところです!
またちょくちょく更新するので見に来てねー!

さおのいまのレベルわ↑のSSの通り139です!
まだまだ頑張ってレベルあげますよー!


プロフィール

!xさおx!

Author:!xさおx!
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
さおでーーーーーす!
さば:杏!!
レベル:141!!
ギルド:HALLOWEEN&瘋癲!!
いまやっていること:メル集め&レベあげ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
